台風で電車ストップ! [日々の出来事]

台風の威力は思ったよりは強くなかったものの
電車から降りて線路を歩いている人たちの写真を見てびっくり![がく~(落胆した顔)]
5700人もの人達が2時間も電車に閉じ込められた上、駅まで歩くなんて・・・
今日はそんな人達がたくさんだったと思いますが、ほんとお疲れさまと言いたいです。
駅員さんも大変だったと思いますが。

私は山手線がストップして、すぐに地下鉄に振り替えられたのでよかったですが、やはりいつもと違うみちのり&人の多さで不安でした。
このような日は、みんなお休みになれば良いと思うのですが。それか午後出勤。[ダッシュ(走り出すさま)]
しかしながら
お昼過ぎには、なんの事もなかったように 明るい空が見えていました
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 19:10) 

不倫

あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
by 不倫 (2011-06-28 09:44) 

処女

処女の為の専用出会い系サイトです。やっぱりどうせ出会うなら処女の方がいいよね♪処女なんて恥ずかしい!処女を早く捨てたい!という女の子たちが集まるサイトで優しく処女を奪ってあげよう☆
by 処女 (2011-06-30 15:20) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 17:58) 

エッチ

あなたのエッチ度が赤裸々に暴かれる!?自分のエッチ度が測れるサイトです!たった15個の質問で自分ではわからなかった本当の心が見えてくる!あなたは本当はどれぐらいエッチ?
by エッチ (2011-10-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花王のエコナシリーズ天皇杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。